人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カルアミルクー!
2008年 11月 18日 |
久しぶりに飲んだらおいしかったv
ケーキもがっつり食べました。
デンキブランも初呑み!・・・半分ものめなかったけど何事も経験さっ☆”
・・・ほんと誰の誕生日かってかんじでごめんよ~>私信

月が半分欠けて半分満ちてますね。大きくて不気味なような不思議なような。
急激に寒くなったせいか、星がたくさん見えます。田舎だからか・・・。
ちょうど夜空を見上げたときにipodで聴いてた音楽に合ってたなあ。
半分の月が死と再生の象徴なかんじに見えました。

今日はりらっくまの夢を見そうだ・・・・(=▽=)



拍手ありがとうございました!ぽちっとありがとうです!
数日前のたくさんぽちぽちもありがとうございました!
お礼がおそくなってすみませんでした・・・;



毎朝、「今日の自分はどんな日誌を書いているんだろう」
と思いながら歩いてます。他人事のようだけど自分事だよなあ。
「今日の終りの自分は」「今日の自分の一日は」
どんなふうに始まってどんなふうに終わるんだろう。
明日の自分はどんなだろう。
明日にそなえておやすみなさい。
by pontika | 2008-11-18 23:59 |