人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
改装ひとまず外装とカテゴリとタグのみ完了。
2008年 12月 21日 |
カテゴリを削りに削ってみました。
かわりにタグ大活躍です。
来年はもしかして新しいカテゴリができる・・・といいなと
思ってるんですが、むずかしいなぁ。

目がつかれた・・・。

昼間に「改装完了」って書いたけどまだやること残ってましたよ;
なんでひとつ終わるとひとつ忘れるんだ・・・(ひとつじゃないし)
拍手文を、ほんといいかげん新しくしたい・・・5/11から変わってないし;
あれやこれや書きたい描きたいものは浮かぶんですが・・・
新年にどーっとアップできるように年内こつこつがんばろう。
リンクも追加したいけど、巡りきれてないのでまだにしよう。

ふと気がついたら4年過ぎてたんですよ。早いような長いような。
記事整理してるとき、昔の記事とコメント読んですごく恥ずかしかった;
元気だなぁ私(笑)そしてバカだな(落)でも勢いはあった(自画自賛か!)
もうあんなかんじの文章は書かないけど、消さずに残しておきます。
by pontika | 2008-12-21 16:02 |