2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今、ギュン!としてるもの。
2008年 12月 28日 |
拍子木の音がきこえてきました。年末だなー。
てか大みそかの日だけじゃなかったっけ・・?練習か?
「火の用心」の掛け声はなかったのですが・・・。
年末までに、いや年始までにやるこたやっとかないとなぁ。
まず年賀状。しんぷるー、なのになりそう。

超!いまさらだけど米/英にギュン!ってなってます(遅)
どどどドラマCDまじめに聞いたらズキュン!て(借りてから何か月だ)
ツンデレ英国可愛いよツンデレ!声優さんがギュン度を上げてくれる・・!
へたりあは前々から好きですがカップリングで読んでなかったのに。
音声つくと・・・音声つくと・・・!!(ギュン!)
でもアニメは観れないんだよなあ。キッズ加入するのもなあ。
一時の気の迷い熱だろうけど飽きるまでギュンギュンしてようと思います。
[PR]
by pontika | 2008-12-28 21:54 |