2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ギギギ・・・
2009年 01月 18日 |
イ ギ リ ス か わ い い 。




ニヨニヨしながらそんな言葉しか出てきません(・・・。)


米英好きだけど日英にもはまりそう!どうしよう!(好きにしろよ)

日本とイギリスの会話は落ち着いてて和む・・・。
メリカはね、なんていうか、時々すごくイラッとするんですけど(笑)
でもイギがメリカがいいっていうから(すごい空耳)じゃあしょうがないかなみたいなところもあって。いやいや一番はまってるんですけど。コンユみたいに2人合わせて1つ!みたいな「好き」ではなくて。イギリス一人でもカップリングじゃなくても好き!みたいな。ギギギ・・・(・・・・)
あーかわいい。あのまゆげすらかわいい。眉毛すらっていうか、眉毛が可愛い(・・・・・・・)


ちょっとしゃべりすぎました。とにかくイギリス可愛いっていいたかっただけです。
[PR]
by pontika | 2009-01-18 21:43 |