2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア 1話感想
2009年 01月 24日 |
携帯配信開始から約4時間後にダウンロードできました。
ショートアニメなので感想もショートに!





●世界各国登場●

速い速い速い速い速い速い
   速い速い速い速い速い速い速い
      速い速い速い速い速い速い速い速い!!



ええええーっ!!!???? 
ってくらい怒涛の速さで始まり終わったダウンロードその1(+o+)
1話1話がとにかく短い(5分て!)せいでしょうね・・・
最初はあまりの速さにビビったけどそれも「演出」ってことに気付きました。
気づいたっていうか、そうかなって思っただけですが。
繰り返し観るとこの速さがクセになるあたりすごいなあと。


やっぱ携帯からだと映像が小さいのでアップ以外は表情とかが見えにくくてもどかしいです(><)
フランス兄さんとイギがケンカしてるシーンとかクリアにみたいよー!
メイトTVでまた観るんだぜ!!こっちはどのくらい時間かかるかなー;;
あと声や音楽も、携帯のスピーカーでは限界がっ;いい音で聴きたいよー;



●ドイツの語りから始まる本編ってかんじのダウンロードその2●

ローマじいちゃんの、風にはためく赤いマントがめちゃくちゃかっこいいです!!
カメラワークが、こう、ぐるーっと景色を回すのもかっこいい!!
時は流れ、WW1・・・・ドイツー!!

ってとこで、次回へつづくのね・・・5分アニメ。




●ちびたりあ●

声が可愛いーっ!!!!! 

観ながら可愛い連発でした。映像も可愛いし声もかわいい・・・!!

かわいいかわいい。かわいい!(3回言いました)



短く書くつもりだったのに意外に長くなったようなー;
さてさて、ギリシャ人ホイホイ(はちみつ風味のいちごミルクv)と午後の紅茶を味わいながら、もっかい観てきます。
[PR]
by pontika | 2009-01-24 20:25 |