2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヘタリアオンリー行ってきちゃいました!
2009年 01月 25日 |
大阪で、超ローカル懐かしい会場だったのでふらっと行ってきちゃいましたよ!
10年以上つきあってきて初めてジャンル同じになった相方とともに。
ほんとなんで今何だろうね、ていうか、なぜヘタリアなんだといいたい(笑)

待ってる間が長かった・・・しまいにゃ雪まで降り出すし。
あーぁああ・・・こんな長い時間待ったのってあんまりないなまるマも結構な
数だったのに待ちくたびれた記憶があんまないな・・・と思ったら、私、サークル入場
させてもらってた回数ほんと多かったんですね・・・・いろんなことお世話になってました。



会場が!なつかしい高校時代にときどき行ってたところで!
コミコン(オールジャンルイベント)のイメージしかなかったので
オンリーの熱気と多さにびっくり(笑)ま、満員電車・・・;
体育館みたいなステージ(舞台というのか)、そういやあったあった!
変わってないんだなー。

コスプレさんと一般さんとサークルさんが混然一体になってて活気がすごい(笑)
こんだけいたらカナダさん見つけるの大変そうだなー、と、「うぉーりーを探せ」のように
カナダさんを探せ」してました。4人ほどみかけました(多いな!)
何気に目立つカナダさん・・・。

相方がトレカの服着たフランス兄さんをやってて。
うさんくさくて素敵だったよ!!(褒め言葉になってない)
そのままひっかけ橋にいそうなかんじだよ!!(黙れ)

イギリスさんは眉毛を観てしまいます・・・(・・・。)

オーストリアさんとかイタリアさんの「くるん」がみんなすごい(笑)

カメラこそとらなかったものの、まったり目の保養してました(笑)
あー、なんか、こーやってちょっと離れた距離で楽しむのが楽しい・・・(楽してるなあ今)


いろいろまったり楽しみましたv

まずいスコーンが食べたくなったり眉毛も可愛いけど髭も可愛いと思えてきたりキャラソンマキシは英はもちろんだけど米も気になってきたりフランス屋の看板にときめいたりパスタ店のイタリアの国旗に反応したりちょっともうお願い誰か止めて。ちょっとこれ以上深みにはまりたくない(どうして自分の心なのに手綱ひっぱれないんだろうどこ行っちゃうんだろうああぅ・・・)

これが最後のジャンルになりますように。
[PR]
by pontika | 2009-01-25 23:48 |