2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サイトと本とCDとで
2009年 01月 30日 |
満喫中あいかわらずヘタリアを・・ていうかいぎりちゅを愛でてます。
なんだろな・・・何のスイッチが入ったんだろな・・・


 「可愛い」が服着て歩いてる としか思えない。


某本を読んでたらアップルパイが食べたくなってしょうがないので
パンやに行ったら置いてなくてしょうがないからコンビニ行きました。
また自分で作りたいなあ。イギリス式アップルパイを作るよ!!


キャラソンは国家?いぎりちゅが楽しみです。
試聴できるといいんだけど。
メリカもセットでそろえてしまいそう。そして2枚で終わりそう(コンプリは無理)
ドラマが気になるけど・・・まさか8枚で続きものとかじゃないよね・・・。
ふらんす兄ちゃんはあいかたに借ります
(私が本、あいかたがCDを持っているという・・・同じものにハマるとシェアできていいな!(笑))
[PR]
by pontika | 2009-01-30 00:29 |