2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アニメヘタリア 2話感想
2009年 02月 01日 |
とうとう夢にまで出てきたようないぎりちゅ。
うとうとしてて夢か想像か境界はあいまいなんですが
おそろしあ様に南下されそうなメリカを必死に助けようとするイギリスな夢を見た気がする。

何で起きたんだ私。


つづきー!

↓からはアニヘタ2話感想。



ああ・・・イタちゃんが主役だったよこの作品。
(あまりにもイギイギが好きすぎて忘れてごめんなさい)

相変わらず早いですが1話よりはふつーな気がする。
トマト箱の妖精さんのセリフの声のトーンが高くて高くて笑う(笑)
CDとはちがった楽しみがあるっていうか。
でも日本(2話にはでてないけど)は以前のちょい気弱めのほうが好き・・・

ドイツの「ひますぎるんだ!」のセリフが可笑しくてかわいくてv
あーもう、かわいいなあ(ヘタリアって可愛いでできてると思う)

ちびたりあの2人のイタリアがぽんぽん投げられてるのがかわいいーv
(かわいそうともいう)今回は短かったなあ。

次回予告的なラスト。ああほんと5分て短い・・・
米英はまだもっと先でしょうね・・・ああみたい!出会いから独立前後から現代まで全部!!
[PR]
by pontika | 2009-02-01 00:22 |