2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
せつぶーん。
2009年 02月 04日 |
幼稚園にやってきた鬼が全力で子供を追いかけてるニュースを見ました。
子供が全力で逃げるのはわかるけど鬼も本気出し過ぎ。
子供トラウマになるよあれ・・・; ちょっと忘れられない光景になりました;
大丈夫かなあの子・・・;

年の数だけ豆を・・食べてませんが、もし「国」がやったら大変だー、と
世界各国のみなさんを思い浮かべてニヨニヨ(どんだけ)
ちゅごくさんとか4000粒か! 
イギイギは・・・誕生日がわかんないからわからない祝えない残念!
誕生日がわかんない人の祝い方って「じゃあ毎日が君の誕生日だ!」
しか思いつかないネタが被る!

あ、福はウチ鬼は外、してないや。「豆は腹の内」のみ・・・。
[PR]
by pontika | 2009-02-04 00:37 |