2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アニメヘタリア 3話感想
2009年 02月 08日 |
あの歌が離れません。



出た!ドイツにささげる歌!
メロディラインは予想を外さないかんじでした。
ところどころセリフになってるのがまた可愛いv
覚えても歌うのはメロディがへろへろしてるから難しそうと思ってたんですが
大丈夫そうです。カラオケ入ったら歌うぞ!歌といえるか微妙だけども。
照れてるドイツ可愛いv段ボール箱ぴょこぴょこかわいいv

WW1その後のドイツとフランス。
おのさかさんの今回のギャラが気になります(笑)
悪役高笑いと、アレ。アレ!
ご本家の小さいネタも拾って面白おかしくしてくれるアニメG☆J
てか時計じゃないよねアレ・・・(笑)
メイトグッズになったら相方にあげたいと思います。めっちゃウザそう(笑)

家から追い出される描写が~vv
「ぺこーん。」って!語尾に「 。」がつきそうな擬音語がツボにはまって何度も聴いてます。

イタちゃんの微笑みがまぶしい・・・v
なんでここが待ち受け画像じゃないんだ。
なんでここが待ち受け画像じゃないんだ!?

次回予告的に日本登場。やっぱ声は低いのですか・・・慣れの問題か。
そして米英はいつでしょう。THE本めくりながら自己分析してったら、
中盤~終盤くらいな出番な気がしてきた。もっと早く!多く!
わくわくしながら待ってます。

今回はちびたりあはお休みでした。毎週じゃないんだ・・・。

追記

ドイツの巻き舌これからも聴きたいです。(ツボが増えていく)
[PR]
by pontika | 2009-02-08 12:27 |