2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ごほんけ!!
2009年 02月 11日 |
そうですよね「建国「記念」の日」なんですよね!
朝のラジオでゆってた。じゃあいったいほんとに建国されたのはいつなんだって話・・。
それはそうと、ご本家日記で更新されてましたね!うわあ!!vv
久し振りでわくわくしました。忙しい時期は抜けたのでしょうか。
日本ハッピバースデー!!

最近独とイタちゃんも好きで・・・ かわいいなあもう。
ほんとヘタリア感想って「かわいい」が何度あっても足りないなあ。
ほんとあのこたち。ほんとあのこたち。
(そして2回言うのもなぜかくせになった)

いちばんかわいいのはいぎりちゅだけどね!(黙れ)
イギリスというと、この本がすごく読んでみたいです。

やっぱり、イギリス人はおかしい (文春文庫)

高尾 慶子 / 文藝春秋




やっぱりって。(笑笑笑)


ほかにも「イギリス人はかなしい」とか「イギリス人はしたたか」とか、シリーズ(?)であるので見つけたら読みたい。英国ガーデニングやお紅茶素敵!な本もいいけどこうゆうブラックジョークも気になります。あれっ、とんだ日英というか英いぢめ・・?(笑)
[PR]
by pontika | 2009-02-11 23:44 |