人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメヘタリア 4話感想
2009年 02月 18日 |
メイトTVトップの連合アニメ絵がかわいすぎてどうしようかと・・!
望遠鏡持ったメリカの表情がかわいい・・!
イギイギの髪の毛の色が・・・!ひよこさんか!!ふわふわか!!
米×英=可愛い×可愛い??

ほっぺの描き方は斜線だよね・・・!と彼らをみてほんとそう思います。
トーン処理も可愛いけど・・・線の重ねとか筆圧とかがたまらないのです・・!
ヘタリアに限らずなんだけどほっぺ処理は線!と思ってます。
手書き線ひとつで無限に広がる表情の幅・・・!絵ってすごい。



落ち着きをどこかに置き忘れてきました。ちょっと探してきます。
アニメ感想書いてから(きっと探しに行くのを忘れる)





日本本格登場!!
って、先週の映像とダブるのはどうなんー!5分しかないのに!!
(せこい考え・・・)
こたつで同盟結ぶのがかわいいvぽちくんもいるーvv


「ヘタリア!」ってアイキャッチの声、最初がヴェネチアーノで次がロマーノでしょうか。
ロマーノは今後でてくるのかなー楽しみだなーv声の違いを聴きたい。

今回はちびたりあがちょっと長い。
ちびイタちゃんの後ろに覆いかぶさってる動物が、
かわいいんだけど、良く見たら、かじってる?食ってる?(笑)
「ヨクワカリマシタ・・・」って、あああああいかわらず可愛い声だなあ・・・!

ヴェヴぇヴぇヴぇ泣いてる声が赤ちゃんみたいで(実際赤ん坊みたいな見た目だけど)
これまた可愛い・・・!

可愛いって何回書いてんだ・・・。だんだんみんな可愛く見えてくるからコワいですこの作品;;


日本の髪の揺れ具合がどうにもたまらないです。あのセリフも、何度聞いても(笑)

そして、次回予告。連合が、てかイギイギがちらっとでもでてくれるとうれしーv

てか、だから、5分しかないのに次回予告とかイヤアアアア!

予告セリフはドキドキわくわくしたけどもー!!



5分×26話って、約130分=2時間ちょい

30分アニメなら4話分くらいしかないんだから!!

CM含めずに計算すると25分・・・5話分くらいしか??


DVDをどうしようか悩むたびにこんな可哀そうな計算をして冷静さを取り戻しています。
メイト版か・・・CD2枚か・・・(とても誘惑に負けそうなヨカーン)
by pontika | 2009-02-18 23:33 |