2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アニメヘタリア 5話感想
2009年 02月 20日 |
追記

ご本家感想は頭がまとまったら書きたいです。
ひ、ひとことだけ・・・!
逆切れ日本おじいちゃん可愛い・・・!!「だめですか!」って!!「だめですか!」って!!
イタちゃんが常識人にみえるほどって!!あと「兄貴」とか「兄さん」とか!ちょ!!

・・・・・・・・・・どこがひとことじゃ。




いまだに「あ、今日が配信日だったんだー」と、予定を覚えてられない人です。
てか、感想のまえに、ちょちょちょ!

DVDの初回特典のCDの内容・・・!

あの歌詞をどんな顔して、いや声して歌うのか・・・!!

ドラマCDもまた出るとか。出るとか。へぇ。へぇえ。

決して楽しみなどとは・・・!などとはぁああ!!!!


昨日は疲れて家でネットしてなかったらその間にご本家大量更新されてるわそのネタばれをふぁんさいとさんで読むわ今日は今日で↑の情報にひぃぃってなるわ1日で世界がぐるぐる枢軸に回されてます。
何よりひまさんが退院されたのが一番良かったです・・・。

さてさてアニメ感想~



日本がドイツを呼び捨てにした!?「さん」つけてなかったっけ??・・・「さん」づけでした。(もっかい聴いた)

まあ細かいことは違ってても気にせずに・・・。
南の島・・・いいなあのんびり・・・。

イタちゃんがドイツに怒られてる時の!!
屈んで目線を合わせるしぐさにきゅんとした!!
見下ろしたあと、相手の目線(身長)に合わせてしゃべるって、なんかもうそれだけで(/// ///)

ちびいたちゃんは今日もかわいかったです。ほんとあの声可愛すぎるvv


そしてそして!!

やっとか!?次か!?望遠鏡で覗いてた絵はこれか!!

てか1枚絵とガヤ声で次回へ・・!ってそれどんな焦らしぷれい・・・!!!


4話のイタちゃんの次回予告の「あーんなことやこーんなこと」って、来週以降かな?

おお・・・5分放映にふさわしい短い感想でした・・。
[PR]
by pontika | 2009-02-20 23:11 |