2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アニメヘタリア 6話感想
2009年 02月 27日 |
風邪っぽいきょうこのごろ。花粉でも黄砂でもないっぽい・・・。
しかしどうしてうちの家族はホントに風邪引いてる時は気付かないんだろう!
全然どうもないときに「風邪か?大丈夫か?」で、
いざ風邪引いてる時は「花粉症か?」と言われます。
まああんま気付かれたくないけど・・・。
で、治ってから「風邪引いてたん?」と聞かれる。
普段どんな態度にみえてるんでしょうね私。

そんなどうでもいい近況はさておき、アニヘタ6話感想ー!




連合きたー! ・・・・ってほど出番はありませんでしたが。
ああ1話以来だ!!
でもイギイギの作画が微妙だ!!(がっくー)
メリカは相変わらずアニメだと声が高くて早口です。
携帯だから余計キンキン聞こえるのかも。
そういや携帯配信、開始から数時間は「データが正しくありません」たらなんたらで
ダウンロードできませんでした・・・
やたら時間かかるなーと思ったら80%もダウンロードしたあとで
「データが以下略」で費やした時間さっぱりぽん!とおしゃかに。
なにおぅ!!せっかくの連合登場話になんて焦らし・・・!
21時すぎにもっかい見に行ったらちゃんと落とせたけど。
そういや「大画面サイズ」っていつからあったんだろう。

ビスケットで挟んだマシュマロおいしそう・・・v
マシュマロあんま好きじゃないけど焼いたらおいしいんだった、と思いだしました。
ピアノが優雅に流れる・・・(笑)

ちびたりあ!!あー今日も鳴き声がかわいいv
こんな人形あったらほしー(笑)
ふみふみするとみゃーみゃー鳴くマスコット人形がそのうちメイトで出るかもしんない・・・

連合にもどって。
マシュマロを焼く焚き火を囲む連合ファイブ。
あー、あー、あの歌がイギイギのキャラソンだったら嫌だなあ!!(大笑)
いやまさか。まさかまさか。
イギイギには高らかに(低くてもいいけど)女王陛下万歳を歌って欲しいです。
あとはコメリカ時代思い出して哀愁漂わせてる曲とかどうですか(誰に言ってる)
海賊時代の不敵な英バージョンとかもかっこよくていいなあ。
6月が楽しみです。どれくらい想像はあたっているでしょう。


海に浮かぶピアノ・・・!のっけからずっと聞こえてたピアノは「そうだったのかー!」
来週も連合でてきますように・・・!



************************************


これ書いてる間に消費したちっしゅぺーぱー数枚・・・。
朝は喉がイガイガしてました。
いやだー声でなくなるの嫌だーイガイガいやだーと思ってたんですが、
・・・イガイガじゃなくてイギイギしてると思ってみたらちょっと気がマシに。
(体はまったく変化ありません)
ヲタク便利ー(救えないともいう)


あ、5話じゃなくて6話でした・・・ あれっ。あれっ。もうそんな進んだの・・・!
全話感想書ききれるかなあ今度は。
[PR]
by pontika | 2009-02-27 23:21 |