人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
映画とライブデーでした。
2009年 03月 02日 |
北海道綺羅星ファイブの映画と(この表記でわかるひとはわかる多分/笑)
ラブ イズ ビクトリー なアーティストのライブで日曜を満喫してました。
風邪?うぅ?何それおいしい?空の上に放り投げたかんじ!


映画感想。

1>すとー・・・・ん。 と静かに落ちるシーンと直後の虹が目に焼き付いてます。
あんな静かな「起承転結」の「転」って。しばしぼーぜんと(笑)してました。

2>このお話が一番うるっっときました・・!あー、あー、おじいちゃんがいい味だして泣ける・・!
実際風邪で顔熱かったので涙ぼろぼろでしたが。感動と体調がごっちゃになって滝の涙(笑)

3>3と4がどっちが先だったのか思い出せない・・・ 3は散らかしさんと片付けさん?
なんか・・・うん、一般向けに作ってないってーのはヨクワカリマシタ(笑)
言葉わけわかんないのに「散らかし!」だけはちゃんと聞こえるのも可笑しい(笑)
テープ逆に回して音声宇宙語にしてるのねー。

4>うん、一般向けに(以下略)。
Yさんはいつでもどこでも濃い役やるなあ。つーか、ラストが最悪で(褒め言葉)
ああああれ、ちょ、子供!!!∑(@■@)
夢に出そうだ。

5>ほんと50年後はあんなかんじかも、と思ったラストのお話。
あの看護師さんがかっこよくてよかった!すんごい怖いけど(笑)
観ながら「ハンバーグくいてぇ!」ばっかり思ってました。
あれは・・・きっと最高においしいよ・・・!


ライブ感想

いつも(って4回目だけど)衣装が楽しみでしかたないです。
こここ今回海賊服ですとっ!!!!!!!

↑超場違いな萌えに支配されました。海賊…!海賊・・・!

知らない歌が多かったけど隣のファンの相方はうきうきしてたみたいでよかったです。
知ってる曲もアレンジ変わってて楽しかったv第九アレンジよかったーv
そうそう、オープニング(っていうのか?)が某アイドルソングでどよめきが(笑)
あの女の子声、どうやって出してるの!?本人?それとも・・・?
毎回なにかしら「言ってみたいから」感満載なのも素敵です。

ラスト、今回のラインナップ早送り振り返りー!
・・・・ぽにょは歌ってな・・(笑)
終了アナウンスの違いを聞くのも行くたびにたのしみです。
毎回マメに地味に変えてるなー。


帰り道は、満足しつつ地味にアンニュイな話題で盛り上がりました(暗)
心配ありがとね!呑みに行こうね!酔っぱらったらよろし・・・なるべく酔わないようにたぶん、たぶん・・・?
by pontika | 2009-03-02 23:18 |