2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
何気によく歌ってるような。
2009年 03月 04日 |
ふとした瞬間にイギイギのあの歌が離れなかった日でした。
後から効いてくる呪いなのか(笑)OPのイタちゃんといい、APHは何気に頭に残る歌ばかり(笑)
仏兄さんの「しゃんそんそんそーん♪」も気になるところ。キャラソン楽しみです。楽しみです。
DVDは絶賛検討中だけどもCDは喜々としてゲッチュしてると思います。

先週録画してた番組をまだ観れないままもどかしいー!
日本人英国紳士なあのドラマを・・・!予告みてうずうず放映日待ってたのにまだ観れない・・!
見れたらAPHタグの記事にして感想語ると思います。
も、タグ名「イギイギ」に変えた方がよくね?みたいな勢いですみません。

A,Aがカバーしてるあの歌がどうかすると米英に聴こえてニヨニヨ・・・ニヨニヨ・・・(・・・)
背中合わせて、米は空を、英は海を、見上げ見通してる絵が浮かぶんです・・・!
涙をぬぐう米とかね・・・!ほわわんとした脳みそです。幸せです(笑)
[PR]
by pontika | 2009-03-04 00:37 |