人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロンドンどんどん来てみたら
2009年 03月 07日 |
ロンドンどんどん来てみたら_c0007115_18262663.jpg

ティールームにて。
さり気に自己主張な国旗が…(笑)
わかってる、わかってるから、みたいな(笑)

堂島の、ロンドンティールームというお店。
探すのに苦労しました;地図と実際の場所ちがうよ!
看板のおかげで見つけられたけど;
中は、え、何、半個室?みたいな。
木枠で仕切ってあって、倫敦の風景や田舎風景などの記事がはってありました。
ロンドンタクシーってば個性的すぎ・・・!(笑)>自己主張するタクシーたち、って書いてて(笑)
知らずにみると「いたずらか!?」ってな車体のデザインです。でも普通にタクシーらしいです。

紅茶の種類もさすが多くて、どれにしようか迷って、フルーツティにしました。
アップルティってかんじですが。ミルクティにしたら酸っぱさが緩和されてよかった~。
by pontika | 2009-03-07 18:26 |