2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア 7話感想
2009年 03月 09日 |
キャラソンCDのミニドラマタイトルが告知されてましたね。


と日本の妖怪文化

英さんが風邪をひきました


ちょっとぉおおおおおおおお!!!!!



なんか、手帳に書き込むことが、増えそう、デス・・・。



さてさて、アニメ感想!



メリカのターン!!
メリカの作画の良さにはぁぁぁあ・・・!(///■///)ってなります。かわい・・!
ハンバーガーとシェイク(?)の音で見えない見えない(笑)
文字が蛍光カラー色なのが「うんうん、うんうん、そうだよねー」と納得(笑)
英の「黙れ」が聴きたくて何度も何度も再生しました。いいタイミング!いい声!

ロマーノ登場!こう、とーとつに始まるのが最初はびっくりだったけどくせになりそう。
1話から比べるとだいぶテンポがふつーのアニメっぽくなったと思うけどなんのことはない、
もしかしてこのテンポというか尺に視聴側が慣れてきてるんじゃ・・・??(笑)

「こら~、にーちゃ~ん」って、何気に大人なイタちゃんが可愛いですv
APHの兄弟って、弟がわりとしっかりしてて兄がどうしよーもない、っての多い?(笑)
(しっかりもどうしよーもない、も大した違いはないけど(笑))

ドイツにいちゃもんつけるロマーノ。
ドイツのイタリア兄弟に対する態度が面白いくらい違う(笑)
あんなに弱くてヘタレな弟には手を焼くのに一見強そうな兄は簡単にあしらえるんだなー。
イタちゃんのフォロー「ドイツはなんとも思ってないよ」
それって何気にトドメだよね。なんとも思ってないって・・・・(苦笑)

マンホールから出てくる兄ちゃん(笑)
ドイツに一泡ふかせるぜー、とかゆうくせに、
ドイツ見ると「ドイツだーっ!」ってビビるとかどうなんですか(笑)
アイキャッチの「ヘタリアv」が兄ちゃんがいうとあんなかんじなんだー。
他のみんなが「宣誓!」みたいなかんじで「ヘタリア!」って叫んでるのに対して
この気の抜けたかんじの「ヘタリアv」がツボです。

ちびたりあは今回も可愛かったです。

あの黒電話は誰から・・・?毎週楽しみでしょうがない。
26話って、ふつうに毎週だったら7月で終わってしまう・・と計算して凹みました(やめぃ)
[PR]
by pontika | 2009-03-09 23:25 |