2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
英は!!
2009年 03月 12日 |
受けでも攻めでも可愛いですよね!!!



サイトめぐりめぐった感想を一言にまとめてみました。
今まで好きキャラ=受、だったのにここへきて何故こんな状況?
まったくもって英は不思議です。ファンタジー?ミステリー?

今日は書くことねーやと思ったのにサイトめぐったら↑のような記事ができてました。
タグの無駄遣いともいう・・・
年末からこっち、ほとんどAPH記事なのでカテゴリ名もこそっと変えました。
いつまでつづくんだろー、と日ごとに増えてくタグ数見ながら余所事のように思ってます。
前ジャンル記事数超える勢いでもう!てか超えたい。追い越したい。

ジャパニーズ英国紳士なドラマ、もー、1話だけ見たけどかっこよくて!!
てゆうか夫妻の出会い方にちょっと笑った。君ら日本語でしゃべろうよ。
・・・出会いからなぜか英語で会話。一言だけじゃなく延々英語。
浜辺で風よけになってたばこの火を消さないようにするシーンとかもうドキドキです・・!
英国の風景も「ほほぅ・・v」と観てました。あーかっこいいなー!
枢軸うんたら、とか英米うんたら、とか、国名聞いただけでニヨニヨします(・・・)


にじそーさくしたい欲求が眠っているのですが波がきたらだだーっと書きたいなー。
断片だけはいろいろあるけど形になんねー。うっかりすると暗い暗い中身に;;
ほわわんとしたのも書きたいー。パラレルっぽいのも書きたいー。

もちょっと煮詰めて形にします。
[PR]
by pontika | 2009-03-12 23:46 |