2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アニメヘタリア 8話感想
2009年 03月 14日 |
朝からすごい雨と風で靴がべしょべしょ・・・。なのに仕事はあるんだぜ。
傘さしながら、そういや欧米人はあんまり傘ささないんだっけと思ってました。
ぬれたくなかったら厚手のコートとか羽織るんだとか。

「それじゃ相合傘ができないじゃないですか!
王道パターンですがだからこそいつの時代も受け入れられる萌えのスタンダードのひとつですよ!?
それを・・・それを・・・!!!」

「君が何言ってるかわかんないよ日本」


とかとか。


無愛想に同じ傘の下におさまってるメリカとイギとか居たらいい。
「小さいからもっとくっつかないと雨かかるんだぞ」とかいいながら肩組んじゃうとかしたらいい。


妄想劇場終了ー。↓からアニメ感想です。





なつかしの黒電話で始まる今回。
どんな話?と思ったら、あー!イタちゃんがつかまってるのか!
米英きたー!(>v<)
「どうしような、これ」っていう言い方が面白いvv
パスタで誘拐する米と女装の仏を見せないところがアニメクオリティ!?

アフリカでまたもつかまるイタちゃん。
「イタリアをつかまえたぞおー!!」っていう英。
すごく・・・いい笑顔です(笑)
なんか、「~だぞぉー!!」って、メリカの口調に似てるー!!
てか、メリカがイギに似てるのか。こんなとこでも親子ってか兄弟ってか。
仔メリカがだんだん今の性格とか口調になったのはイギの影響だと思うっ!
そしてこのセリフのとこのイギがメリカの後姿で見えないのに焦れってました(笑)
見えない!見えないからどいて!みたいな(笑)

ドイツの決死の抵抗と、何もかもダダ漏れで話しちゃうイタちゃん(笑)
最後に微妙なピー音入ってた気がするけどその前のセリフにかけたほうがよくね??
「ピーとかと絡んでた」って・・・(=ワ=)

どうでもいい突っ込み。この時代にDVDは、無いよね。




ちびたりあのテーマ音楽?が変わったかな?ますます可愛いかんじに・・・v
もぐもぐ拾い食いしてるときの口可愛いーvv 
墺さんのお仕置きの仕方が世界名作劇場だ(笑)


ふたたび黒電話にもどって。
今度は日本に助けを求めるイタちゃん。
ぜ・・・「善処します

それってイイエですよね!!??

どうなる来週・・・!
[PR]
by pontika | 2009-03-14 23:03 |