人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Dooooo!!
2009年 03月 19日 |
メリカっぽく↑

3/20はAPH上映会行って
3/21はヘタリラ公録観に行って
3/22は大阪舞い戻ってCITYでA5とかB5とか文庫とか新書サイズの本狩ってきます!



脳 内 で !



(相方の真似(笑)←一瞬ほんとに騙された(笑))


明日と3連休は今日観そびれた某舞台公演のチケット当日券の電話をかけます。
1日でも行けたらイイナー。
自分より一緒に行った先輩がしょんぼりしてるので
(あと前回もーしわけなさすぎたゴメンナサイ感で;)とれたらイイナー。



ドイツのキャラソンのジャケット絵UPされてたー!
わんこが可愛い・・・!あぁあの前足の曲げ具合がっ!
動物好きのツボをついてくれます・・!あああジャケ買いとかしてたらどうしようあああ。
もういっそ全部揃えて壁掛けCDラックに入れて壁に飾りたい。
日中、家空けてる時は裏変えして部屋で一人くつろいでるときだけ絵がみえるようにしてさ。
絵も可愛いけど全体的なカラーリングがすごいいいかんじなんだ・・!
(ほんと言葉成長しないかんじの感想です;)

ラジオは、うん、始まったら聴いてみたいけど。
パーソナリティは「各国」って、誰が出てくるかわかんないってことか
枢軸+連合みんなメインパーソナリティってことかどうなんだー(笑)
でも今までの経験からきっとラジオCDなんてのも出てくるんだぜ・・・と
先が読めてしまって良くも悪くも冷めた目線でみてしまいます(しょんぼり)
大昔の、電波に流れて消えてった数多のラジオは今より遙かにおもしろかったんだぜ・・・!
(いい年したヲタクの昔話です)


WBCのカナダさん漫画が可愛かった!
てか、クマ三郎さんの「誰?」が、もしかしてカナさんにいつも言ってるのは確信犯なのか!?と疑問が(笑)
だって「カナダ以外に「誰?」って言うなんて・・」って、誰にそう言ってるのか自覚はあるんですね(笑)
あんなにしゃべるクマ吉さんも珍しい。長い。

ニュース観てるとお隣の国が本田さんに勝ってた。ありありとひまさんの絵が浮かびました(笑)



トマトの歌のすごさというか。仕事のことしか考えてないような時間でも無意識に「トマトだいすきー」とか喉元まで出かかってひぃぃっとなります。呪文か!?ぼーのぼーのぼーのぼーの♪
・・・体じゅうに回りきる前にどうにかどうにか(どうにもならんか・・)



巨峰サワー一杯でスガスガシイくらい酔ってる気がする。
by pontika | 2009-03-19 00:14 |