2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アニメヘタリア 9話感想
2009年 03月 21日 |
God Bless you.

と唱えてください。綴りがちがうかもしんない。違ってた。訂正訂正。 
英語で祝福あれ、とか神のご加護を、っていう意味。

1分間に20回くらい連続再生くしゃみな一日でした。
とうとう花粉症デビューかオイ。NOoooooON!!
そして相変わらず家族には通じないという。

「風邪か?花粉か?」
「いや花粉」
風邪やな!!
「だから花粉だって!!」


聞いて人の話。


アニメ感想↓からいきますー!3月はまるまる連合のターン!?







「ヒーローさ!!」


バカがいるー(笑)でもそれがメリカクオリティ(笑)
英まゆ、あのフリーハンドでかいたようなアレがかわいくてたまりません
(まゆげ萌えが世界に存在するなんてこのジャンルにはまらなかったら知らなかった世の中って・・・英って・・・・)

ロシアの紫色の目が綺麗~v可愛い~v

「却下!!」>あの右手の元ヤンぶりと顔の可愛さのアンバランスさがどうしてくれようこの可愛さ。
極めつけに片目瞑って悪態ですか!!可愛いのもいいかげんにしろ!!!

仏・英・米の3兄弟っぷりがかわ(以下略)
声そろえちゃうとことかかわ(以下略)
仏にいちゃんの笑い声が妙にくせになります。
イライラするかと思ったのに変なツボに入って・・・
着声とかになったらダウンロードするだろうなー(メールの着信音にしたらすごい怖い)
「アラドーモ」も、なんかリピートしてしまう。なんなの小野坂マジック??



なんかいつにもまして「可愛い」しか書いてませんが半分は花粉のせいかと。
もう半分はこのこたちが可愛いでできてるせいです。

久々にちゅごくさん登場!にっこり顔が可愛い!

でたよアメリカ人。アニメはいろんなネタをうまく編集してるなあと思いました。
(1行だけはまともな感想かもしれない↑)
そして全部観終わって余所様の感想読んでから「そういや前回放送のつづきじゃないんだ」と気付きました。
枢軸組は出てない今回。次はどうなるんだろう??

ちびたりあーv神聖ローマは左利き!
イタちゃんは昔も今もお目目を開きませんね(笑)
ロマーノとすぐ違いがわかるのは目のせいだと気づきました。


エンディングの後でちょこっとアニメがあるのに気づいて後からダウンロード。
仏と露の話。なんですか今回にいちゃんカッコいい強化週ですか!?
「そっか・・」のくだりがあの表情がたまんないです!!貴重!!

どんどん最初のころの超スピードがなくなってきて(そう感じるだけかもだけど)
このテンポで独立戦争とか米英出会いとかやってくれたらもう天国です。



なんか今までで一番か二番くらいにすごい米英かわいい素敵回だったのに
ちょっとも感想文に反映されてなくて悔しいです悔しいです(2回言う)
やっぱあと30回くらい観ないと言葉に変換できない。
[PR]
by pontika | 2009-03-21 22:32 |