2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヨーヨーしてる英がかわいいっ!
2009年 03月 23日 |
c0007115_20575994.jpg

メリカはすごい得意そうな気がするこういうの。一昔前に流行りましたね~ヨーヨーチャンピオンとか。

竹林を観てうきうきこんなこと↑考えて書きました。
英、ヨーヨーの技覚えて何するんだろう。
スペイン親分とかが見たら・・・

「なんやお前がそうゆうの持ってたら玩具やなくて武器に見えてしゃーないわ」

「ふん。お前専用の武器にしてやってもいいんだぜー?これがあのころあったら使ってたなー」

「お前ほんま最悪や!」

初書き親分がこんなんでいいのか・・。



絵の補足
なんだか描きようが悪くて竹林観てない方はわかりにくいと思うんですが
↑のメリカは別に意地悪してるわけじゃないです(笑)
英がヨーヨーで顔ぶつけないようにばしっと止めてる、っていう。
ギュンギュン跳んでるヨーヨー、痛いけど表に出さずに英のヨーヨー大技特訓につきあってる、ていう。
画力ぷりぃず・・・・。

竹林のぞいたらスーさんもヨーヨーしてるーv
うさぎさんも、見るたび「かわいいかわいいv」と思うvつかすごい技くりだしてるようさぎさん!?何者!?

****************************************


WBC,日本勝ち越しましたね!1試合ごとの勝敗観てるだけでも面白かったです。
(だってAPHで考えるから(笑)普通に見るのに加えて二重の楽しみv)

米国 1 0 1 0 0 0 0 2 0 4
日本 0 1 0 5 0 0 0 3 X 9


1―0>やっぱりヒーローは先制点なんだぞ!!/最初は花をもたせてあげましょう

0―1>なかなかやるね日本!でも次は負けないんだぞ!/これからが本番ですよ

1―0>よーしこの調子でいくぞー!/お遊びはここまでですかねぇ

0―5>Σ(゜□゜)・・・・・・・・・!!???/老大国甘くみるんじゃありませんよ

0―0>Σ(゜□゜)・・・・・・・・・!!?(←打たれ弱い)/(←一気に勝負掛け過ぎた疲れ)

0―0>Σ(゜□゜)・・・・・・・・・!(←まだ立ち直れてない)/(--〆)(←回復中)

0―0>(>_<)・・・!!(←いかんこのままではっ!)/(--〆)(←いかんこのままではっ!)

2―3>まっけないぞぉー!!!/まだまだですよー!!!

0―×>・・・・!!!負っ・・・?(ぜいぜいぜい)/・・・・!!!勝っ・・・?(ぜいぜいぜい)


N「勝ったのはうれしいですが・・・決勝はあの子なんだと思うと・・・」

K「兄貴とはもう因縁の対決なんだぜ!!がんばろうぜ!!」
[PR]
by pontika | 2009-03-23 20:57 |