2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「可愛い」について本気出してっ考えてみた。
2009年 03月 24日 |
いつもいつもAPHの感想が「可愛い」ばっかりでどうかと思ったのですよ。
もっとこー、いろいろほんわかした気持ちいっぱいで観てるんですけど!
画力文章力以前に表現力プリーズってかんじなんですが。
これはもう前々からの課題です・・・伝え切れてないとか多すぎて却ってわからない、とか。

で、うだうだちょっと考えてたけど、・・・結論、

可愛いもんは可愛いんだから可愛いでいいや!!!


ちっとも解決になってまっせん(ぎゃふん)

まあいい。言葉だけじゃないってわかったから。うん、よし(自己完結)

つーか、ほんと、みんな可愛く見えてきてやばいのですよやばいのですよ。
何より英の眉毛が可愛いってどうゆうこと。
こっちに来る以前はもっとこう・・・普通のものにはまっていたような気がするんだけど(笑)


明日はお歌の発売ですね~・・・もうちょっと悩もう(この期に及んで)
別に発売日に買わなくてもいいのよ!買いたくなった日でいいのよ!
発売日より自分の購入日!!世間に流されない!!
[PR]
by pontika | 2009-03-24 22:39 |