2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
着メロダウンロード!
2009年 03月 25日 |
アニヘタのテーマと、イタちゃんがドイツに捧げた歌と、まーるかいて♪、が着メロになってたのでダウンロードしてきました。

アニヘタテーマは…、ち、着メロだから…しょうがないよね…っていう…。

ドイツに捧げる…、は、これはすごい元歌のメロディに忠実で(笑)てかすごい難しいだろうに(笑) ちゃんと間まで(笑)でもさいごの「やゃほー」がなかった(ないよねそこまで)
この後で「まるかいて」を聴くとすごく普通の歌に聞こえます(笑)

イギイギのキャンプファイヤーの歌とか兄ちゃんの9話の妙な笑い声とかも作られないかな~。

兄ちゃんの笑い声がきたら相方専用着信音にしよう。まさやんボイスだ!!
[PR]
by pontika | 2009-03-25 22:45 |