2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アニメヘタリア 10話感想
2009年 03月 28日 |
ブログのテンプレとライフログを変更してみました。気分転換気分転換。
またぞろ鬱々してるので何かひとつでも変えなきゃね!ということで。
今酒入ったら嫌な酔い方なりそうだー誰にも会いたくない(笑)

ボーイズエアーは昔よく聴いてて、「そうだイギリスのコーラスだよ!!」と思いだしたので(←)
APHの何か、画像の出るライフログ見つけたらそっちに差し替えよう。
キャラソン8枚全部並べてみたいな・・・全部出たらできるけどな・・・
約半年後のブログデザインをかんがえる日々。

↓からアニメ感想です。おおおおおお・・・!!!!!最高・・・!最高・・・!





 最近やっと「そういやサブタイトルないなこのアニメ」と気付いた次第です。
あれだ、「世界の中心で・・・」くらいですね。DVDになったらついたりとかするのかな。

さてさて今回。

仏英のターンキタァアアア・・・・!!!!


あ、いやいや、
フランス兄さんのターンキタァアアア!!!

もー、おのさかさんのセリフ回しが最高で!!最高で!!!
あー面白い、アニメの演出もさいっこーだけどセリフ回しが面白すぎる!!!
素敵におねにーさんな兄さんが(笑)「~~みたいじゃなァアアアイ!!!(泣)」
そしてフランスの歴史の折々に出てくるイギリス、全部悪役。
すごく・・・イイ笑顔です(悪役面になればなるほど素敵な笑顔)
「バカだ!落とし穴ひっかかった!!!」←作る方も作る方だ。
「仏蘭西軍」って文字がひょいっと下に動くのも不思議に見入ってしまいます。

首ふりまくって嘆いてる姿が可愛い・・・ほんとどーしよーもない感想だけど、「可愛い・・・」



ラストちょこっと。カレンダー話が次週ですか!!楽しみ!!!
英の「えっ・・・。」の声、リアクションが面白かったです。
そうそう今週の眉毛は左右ともに6本でした(数えた)
イギイギの眉毛はイライラしたときに描くと心が落ち着くかもしれない・・・。

あーほんと「可愛い」しか言ってないよ・・・。

アコーディオン?オルガン?な、サントラも頭に残る・・・サントラもきっと今後でるだろうから、それは欲しいなー。
[PR]
by pontika | 2009-03-28 22:49 |