2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ドイツキャラソン視聴してきました。
2009年 03月 28日 |
ドイツらしすぎてもう。

これは買うしかない。


素直にそう思えました(笑)


なんだこのものすごくカッコいいメロディなのにこの歌詞!!!

どんな歌詞かは聴いてみてください。ドスききすぎの声にこの歌詞て可愛すぎる。
てゆーか、あの巻き舌ァ・・・!(笑笑笑)

じわじわ可笑しさがこみあげてきておなか苦しい(笑)

ヴェネチアーノといいロマーノといい、ドイツといい・・・
このキャラソンシリーズのテーマがわかった気がする(笑)
みんな食い意地張ってるよね!!みたいな。

C/Wは、お、シリアス曲?と一瞬思ったけどそうでもないみたいな(笑)

このままいくと日本のときは「塩じゃけ最高です」とかだろうか(笑)
仏兄さんはグルメ大国だし、イギリスはアフタヌーンを優雅に紅茶で、とか?
んでメリカは「ハンバーガーは国民食だぞ!」みたいな。


なにかしら食べ物がテーマだとみた。

追記:イギリスは「飯がまずくて悪かったなあバカァあああ!」ってかんじかもしんない。
「あのころは素直に食べてくれた手作りスコーン・・・」とか・・不憫な想像ですみません。
あー楽しみ。6月がなにより楽しみ。イッギイギにされちゃうぜ!!(・・・。)
[PR]
by pontika | 2009-03-28 23:31 |