2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
楽しすぎたエイプリルフールでしたvv
2009年 04月 02日 |
おれさまブログは速攻お気に入りに追加しました(>w<)v<プップクプーvv(←真似)

もー楽しすぎて何から書けばいいのかわからないのでメモに走り書きしたんですが・・・

イタちゃんかわいい
顔文字かわいい
イギリスかわいい
カナダかわいい
プーかわいい
小鳥かわいい
ドイツの寝顔かわいい
ポーランドの「ベー」かわいい
イギー!!コメント・・・(笑)
イギー!!!
メリカかっこいい
俺触ろうぜ!!に吹いた


可愛い以外に言うことはないのか


メモった意味がありません。

あーそれにしても面白かった可愛かった(また言った)楽しかった!!
普がここまで可愛いとは!そんでブログの背景にいる普のかっこよさにブログ記事よりそっちに目がいっちゃうことも(笑)あの小鳥さんもほんとかわいいしーvさわりたーいv
普はイタちゃんのこと「イタリアちゃん」って呼ぶんですねそれも可愛い(また言った)
イギリスの料理のときの各国のコメントに吹いた(笑)さらばって(笑笑)
なんですか、上手い不味いの問題はとうにスルーですか、もはや生死の問題ですか(笑)
ああでもあんな可愛い表情で心配されたら不憫というよりうらやまし・・・!!
イギイギの笑顔がまぶしすぎます。なんだもう可愛い・・・!ああもう。ああもう!

サメみたいに速いメリカの泳ぎ・・・。
う、うっかりカッコいいとか思ってしまったじゃない!!
隣のセーちゃんが何気にスク水なのが気になる(笑)でも似あってる。

にほろいどは元ネタがよくわかってないんですが死ぬほど困った顔はすごく見たい(笑)

普の「俺触ろうぜ!」も可笑しくて(笑)自分大好きか!!

ブログのページ数が12345まであるのであとの45がアップされないかなーとエイプリルフール終わったにも関わらずそわっそわしてます。その後と映画の漫画も楽しみだなーv

あと、シー君の顔文字が可愛くて!!あのまま延々コメント続きで軽く荒らしっぽくなるのかな(笑)とか思ったけどイギイギに止められてましたね・・・保護者とセットなのも好きですvゆるく萌えてます(笑)

それとそれと、
ドイツのマル秘写真超見たいんですが文字クリックしても何も起こらないでござるうわああああん!!(同時に見てたふぁんさいとさんのござる口調がうつりました(笑))


あーほんとに楽しみ尽くした4/1でしたvv

他でもいろいろ楽しみました。皆凝っててすごいなあ・・・。

追記
懲りずにドイツのマル秘写真を探して裏ページ見つける要領でクリックと反転繰り返してました何も起こりません ( ̄∠  ̄ )ひまさあああああん!!!(笑)
[PR]
by pontika | 2009-04-02 22:57 |