人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメヘタリア 11話感想
2009年 04月 04日 |
相方へ>

うっかり仏英にはまりました。以上。

↑これだけメールで送りつけようと思って思いとどまった日。うっかり。うっかりなの・・・。


うっかりついでに(?)、
うっかり部屋が整理&掃除できれいさっぱりしすぎて外に出る気がしません(笑)
すんごい快適インターネットとリラックスルームだぜ!!
てゆうか借りっぱなしの本とかDVDとかまだまだ山積みで出れねえぜ!!

そんなわけで借り物消化すべく2時間DVDぶっつづけで見ました。
OH泉さん若いよ!13年前と今とじゃ顔の長さがちがう・・?!?
オーストラリアの朝焼け観てみたい・・・きれー。


そろそろアニメ感想へ。







話の流れと感想が前後しますがまずこれだけ言いたい。


なんか すごいもん  見た。



えええええ・・・!? ちょ、 ち、 あ、 え、 を、あ、ああああん!?


8センチの差って、いやあの問題はそこじゃなく!!

どいちゅさんそれハグじゃないし!!

えー!?いいの!?いいの!?アニメだよ!?てかてか、ご本家もそんなだっけ・・?!!
そりゃキッズ放送中止にするわけだ(笑)いやこれが理由じゃないだろうけど・・・。

イタちゃんの「はぐ~」が可愛かったvv
ちびたりあ、の後だからなんだか可愛らしいほほえましい以上にちょっとうるっときてしまったり・・・
あうー、ちびたりあ・・・(〒〒)急転直下に切ない内容に・・・ああうー。

****************************************

独伊のあまりのアレなあれっぷりに意識が飛んでいきましたが
今週のイギリスも可愛かった。あの目が・・・あああ。
そして今週も眉毛は左右ともに6本、と。(だんだん確認作業みたいになってきた)
妖精さんたちにもしゃもしゃされる英。あのうさぎみたいな妖精かわいいv
蚊帳の外にされたメリカにさすがに同情・・・(笑)あわれ。

次回予告。来週こそカレンダー!?
「へーん」って、あの声ちびたりあの(笑)


もう11話なんですね・・・。独立話とか新大陸とか、最終話まで期待してます。どきどき。
by pontika | 2009-04-04 23:00 |