2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おんぶーv
2009年 04月 06日 |
DVDのメイト版ジャケットをうっかり見ちゃってしばらく動悸が止まりませんでした。
おおう。。。かわいいおんぶされてるイラストーv
こここんな独伊でどっきどきしてたら
米英ジャケットのときどうなっちゃうんだー!!
(米英絵なこと前提で考える人)


バーズのクリアファイルも時間の許す限り穴のあくほど見ちゃうし(買えよ)
なんっか、ちっさくね?華奢さ増してね??童顔度上がってね???
ろっさまの隣にいるからか、ちいさくみえるーかわいいーvv
ひまさんの描く絵の体のラインというかあのもっちもちさに惹かれますvメタボとかいっちゃいけない。


相方へ・・・2>

どーも自分の優先順位が、

米英>仏英>日英>そのた

くらいなことに気がついた。(だから何ってかんじ)


スコーン食べに行きたい・・・・。

最近脳内でかかる歌が「イギリスについて本気だしてー考えてみたー♪」ばかりなんですが・・・どうしたら・・・。
[PR]
by pontika | 2009-04-06 22:38 |