人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごっほんけ!!(翻訳:仏英のターンにうわーってなってます)
2009年 04月 09日 |
連日の大量更新にうわー!ってなってます。

感想?いやもう、うわーっ!ってかんじ!!
うわーっ!!!ってかんじ!!!(・・・。)


フリフリ兄ちゃん可愛いよ可愛いよ・・・!!
髪型で一瞬「ポー?」と思ったけどうわあああれはかわわいい!!かわわいい!!
赤ずきんちゃんイギギも可愛い。くぁいいい!!(手がまともに機能しません)
あのずきんは赤だと思ってる。心の目がそう言ってる。緑でもいいな。

そんでそんで、ちょっ、 
おそろいとか、ちょっ・・・!!!!!!!
うわー!!うわー!!!なんでそんな萌え萌えしてるのかわからんわ―!!!


ツンツンしながらもフランス兄ちゃんちのファッションに惹かれてるイギギがかわいいです。
でも自分ち流にアレンジしようとしてるところがイギリスクオリティ。そこも好き。
ちょうどイギリス文化の本を読み返してたんですがそこにも
「イギリスの人は外からの文化を自分たち流にアレンジしてもっとかっこよくしたがる」
という趣旨のことを書いてあったので「あーそうなんだやっぱ」と思いました。
島国気質ってそうなのか・・どうかはわかりませんがニホンも割とそうだよねーとか思ったり。
西洋文化入ってきても最後にはなんか和洋折衷に仕立てちゃうところが。
日英も好きです。英日もいいと思います。
イギギがかかわってたら大抵のものはツボにはまると気づく今日この頃。
by pontika | 2009-04-09 21:54 |