2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アニメヘタリア 12話感想
2009年 04月 14日 |
遅くなりましたが121話、チガウ、(どんだけ長いねん121話て)12話感想です!




書くのが遅くなると「今週何話目だったけ」とそろそろ思い始めてきた。
もう12話ともなると。ああもうすぐ半分すぎるんですねーいやだ終わってほしくないー!
ふと、2期とかあるんでない??とか頭によぎったり。いやいや・・・。

12話感想。
2週の焦らしプレイの末、やっと来たカレンダーァァアア!!!
やっぱ動いてると楽しいvvなんだあの一連の仏英の動き・・・!
金色夜叉みたいな(笑)シルエットだけだったらすごい男女のもつれ修羅場(笑)

「これは!!カレンダーだぁー!!!」って、ドスのきいたカッコいい声なのに
言ってることは「ちがうのちがうの!」の時にも増してヘタレです兄さん(笑)

イギギ、「そんな理由で結婚なんて嫌だ!!」

結婚相手に問題はない、 と。

どんな理由ならいいんだ!!とつっこむのはお約束??(笑)


漫画とは違ってガシッと後ろからはがいじめにするのは兄ちゃん本人なんですね。
漫画はなんだか危険な匂いがしたもの(笑)イギギの叫びが・・・何されてるの!?
しかし兄ちゃん、ズズズズズ・・・・ってどこ連れてくの!!何するのー!!!
全然大丈夫じゃない笑顔で「だいじょうぶ・・・だいじょうぶ・・」ていうとこが怖い(笑)
これも着声になったらいいのに。HP少ない時に聞きたいわ。


枢軸国のひみつ訓練。
どいちゅさんそんな大声でひみつもなにもありません(笑)
2時間に及ぶ訓練内容、全部イギギに関することだったりしますか!?(超参加してぇ!!)
イタちゃんの爽やかな答え方可愛すぎる!!とっても言ってる内容はへたりあなんだけど(笑)

そしてスパイイギギ。なにあれ可愛すぎる!!!知ってたけど!可愛いって知ってたけど!!
おでこの葉っぱとか胸元の小動物とかなにあれ可愛(以下略)
気の影からの黒い斜線影がとうとう全身眉毛になったかと思っ

私まゆげの執着にもほどがある。
あ、今週も6本ずつでした。
相方に携帯配信見せたら「設定で6本って決まってるのかもね」と言われましたほんとにそうかも(笑)

イラッとしながら言ったかんじの「ヘタリアっ!」も何度もリピートしてます。
毎回キャッチコピー(?)聴くの楽しみだなーv


そして・・・・・何あの特報扱い。


5分しかないのに予告とか(以下略)

相方と「「・・・・(スタッフは)分かってるよねー・・・・・・・・・・(乾笑)」」

某雑誌の表紙も「わかってる」感満載だし。てかあれイタちゃんかわいそすぎだろう(=▽=)描かれない方がまだマシ、みたいな・・・・・。。。。。

くそー、楽しみだなんて思ってないんだからな!!
たっぷり1か月は待たされそうな気がするし!!

でも始まったら踊らされてしまうんだろう。
でもあの「特報」でちょっとイラっときた(苦笑)
まあ、普通に楽しみです。
煽るからウザいだけで・・・(踊らされてる方が幸せなのにね)
[PR]
by pontika | 2009-04-14 21:59 |