2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
三宮と元町へ
2009年 04月 18日 |
c0007115_1550852.jpg

c0007115_1550838.jpg

c0007115_155083.jpg

c0007115_1550839.jpg

ふらっと神戸方面にいきました。

イギギのフェアとかイタちゃん料理の店とかちゅごくさん町とかフランス兄ちゃんの旗とか見て二ヨ二ヨしてました。

な に し に き た 。

イギギのアンティークフェアのお店、アクセサリーは全部アメリカの品なんですよ~と店員さんに教えてもらいました。なにそれ!!(密かに萌える)

はらぺこあおむしみたいな、まん丸いむしのブローチとか
「これ(虫の)足が動くんですよ~」
「…!?うわ~、アメリカンクオリティ…(笑)」

時間がなかったので昼下がりのいい時間に帰宅だけど、次は朝から行こう。モトコーももっとじっくりみたいし。

久しぶりに来た南京町は変わらず賑やかでした。いちごうまうま~♪
[PR]
by pontika | 2009-04-18 15:50 |