2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アニメヘタリア13話感想
2009年 04月 20日 |
微妙に感想書くのに飽きてきた気がします今日この頃。
つ、つかれてる??(斉藤さんの歌がー)
でも書きだすと楽しくなるのは脳がやる気起こしてるからなのね。
やる気は、行動しないと出てこないってほんとだ。



イギギの出演率が異様に高いような気がする。
仏蘭西兄ちゃんもだけど、イギギも多いよ!嬉しいよ!
しかしあのドイツに復讐誓うとこ・・・

だ・・・


誰。


明らかにタッチが違うんですが!!めっちゃかっこいいけどひまさんの絵じゃないでしょー!
どこのファンサイトさんの絵や(笑)

しかしタッチが変わっても数えられる眉毛は同じか。

このあとの呪いの儀式やってるときの眉毛がほんと海苔みたいでちょっと・・・ちょっと・・・。
(眉毛の描き方にチェックつける視聴者)

ろっさまとちゅごくさんがいまいち出張ってこなかったけど、じわじわとろっさまの出番増えるの・・かな?
しゃべらなきゃ穏やかな包容力のあるお兄さんなんだけどなー(笑)こわーい(笑)


「あー、そうだよな、あるよな」って、これはイギギのセリフじゃ・・・?
ろっさまがあえて自分で言うと怖さ倍増です。笑えば笑うほどこわいっす(笑・・)


エンディングおわってからの、、、


あの予告で本編内容一瞬すっぱり忘れ た。

えええ!?字幕なの!?予告だけの特別・・?
それにしてもどんだけ壮大なのか。フリだけだったらどうしよう(笑)
くそう、踊らされてやるぜ!でもなるべく早く・・・はやくみたい・・・
禁断症状になるぜ!!
[PR]
by pontika | 2009-04-20 22:22 |