人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自分に正直に好きなものだけUPしてみた。
2009年 04月 21日 |
ライフログ(右の画像)をカッとなってイギギばかりにしてみました。
ドラマCD2巻のジャケットぉおおおお!!!!!!(ぎゃー!!!)
ファンサイトさんめぐって知りました。あまぞんへGO!!
あの拡大機能すばら・・!もうこれ以上でかくならねえよ!
ってとこまで拡大して見いってました。
枠ギリギリまで大きくして米英を観るんだぜ・・・!!!
仏・英・米の順なのがもう!!もう!!まんなかか!まんなかか!


・・・冷静にみると何ですか↑の文章。しょうがくせいですか。

DVD2巻目は米英じゃなかったのか・・・でもイギギがいるからいい(きっぱり)
島国コンビですねvかわいい・・・vかわいい・・・v(////v///)によよよよv


あっ!でも2期始まるってことはDVD8巻になるから(ヒッ!)
きっと
倉庫掃除の収録巻だ米英ジャケット!



アニメの倉庫掃除がいつ見れるかわからないじれったさの
反動のように米英ソングばっかり聴いてます。
雨がふるー♪雨がふるー♪って、うわわあああほんとに米英・・・!独立あたりの・・・!(ひぃ)
カラオケ行きたいカラオケ行きたい・・・!別にカラオケじゃなくても歌ってるけど歌いたいー!

IPODで真綾さんの歌聴いてると、久しぶりにアルバム一枚まるごと聴いてみたくなる。
最近のアルバムは御無沙汰してます・・・どんなかな。最近はマクロスFで聴いたっけ。
作詞活動も多くなってるような?とにかく今は「雨が降る」を聴きまくっています。

歌詞見てるとほんとに米英・・・すごい情景浮かぶ・・・(全然違う作品の歌なのにね)
アニメの予告編見てるとほんとうずうずします。肩震わせてるイギリスが・・・あー。
「近日」っていつですかすっごい遠い気がするー!
by pontika | 2009-04-21 22:07 |