2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
世界のはとぽっぽ。
2009年 04月 22日 |
通り道で見かけた光景にほわわんとなった朝でした。
公園の手前に2羽のハト。か・・・かっぷる?
ぴたっと寄り添って頬をぐりぐりぐり・・・・(/// ///)=3
一方が熱心にぐりぐりしててもう一方はされるがまま・・(笑)
でもちょっと返してたような。前から見ても後ろ姿からみてもかわいかったーvv
「ああツンが抜けた米英ってあんなかんじか」

でも動物の行動はよくわからないのでもしやらぶらぶでなかったらやだなーと
思いながら調べてみたら、よかったらぶらぶ行動でした(笑)

世界のはとぽっぽ。↑を調べてたら見つけたまめちしき。



英国のはと>平和の象徴。

日本のはと>戦いの象徴だったのが、西洋の影響で平和の象徴に。

イギギの影響か・・・v

あと、英国は品種改良して豊満な胸の品種を作ったそうな。




「あーあー、お兄さんほんとこれからは農業に生きるわー」

「車の次は鳥かい?ほんとエロ大使だよね君」

「うっ、うるせーばかぁ!!!」



****************************************

らじお聴きました。かねださんじゃなくてかなださんだったんだー!
ちびの声とは全然違うかっちょいい声でした。ちびの声とは全然結びつかない・・
15分短いな!でも面白かった~。面白さを期待してなかったのに(ヒドイ)
何気にお二人の会話が面白く、というか和みました。ほわん。

ドラマ2のジャケット、警察の制服だということを今日知りました。
イギギはそうかな?と思ってたけどみんな各国の制服なのかー。
悔しいけどメリカが一番かっこよくみえるー(笑)カウボーイの帽子もかっこいいです。
イギギは可愛いです(知ってる)髪の毛の色はアニメとは逆なのねー。
今日もなめるように見てます(・・・)
あっ、らじおつながった!もう一回聴いて寝ようv
[PR]
by pontika | 2009-04-22 22:54 |