2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア 14話感想
2009年 04月 25日 |
2巻収録最終話でしたね~。

すいません3巻収録なのですね・・・;

よ や く し ち ゃ っ た ☆”
密林へ初めて足踏み入れました。来月たのしみーv
CDは、メイトでゲッチュするんだvvるるんvv

待ち遠しいもの並べてみる。

ヘタリア Axis Powers 第2巻【初回限定版】 [DVD]

メディアファクトリー

スコア:



ヘタリア ドラマCD Vol.2

ドラマ / メディアファクトリー

スコア:




さてさて14話感想。




どいちゅから脱走するイタちゃん・・・すごい全部イタちゃんのコピーに見える(笑)
いやいたりあじんだらけだけど。鳩尾にゴフッとくらってるときと女の子口説いてる時の声のギャップが楽しいです。


独逸人シュミレーター。
あっ!スペインにいちゃんが!いい笑顔で出てきます!!
「へぇ~そうなん?」しか言ってませんけど・・・(笑)
あの行列の中にはんがりさんとメリカがいるような気がする。
ロマーノの口笛って何気に主題歌?音程変えてるけど・・(笑)
あれ絶対どいちゅ並んでるの知ってて嫌がらせしてるだろう(笑)
ヴぇヴぇヴぇヴぇイタちゃんかわいーv

ガヤ声の中を必至になってイギギを探しました。
いないっぽい・・・・。
「ハハハハハハハハハ!!」←探してないのに聞こえるメリカの声。う、うるさー!(笑)
笑い声のあと何言ってるか聴きとれません・・・。
ろっさまがのんびり何か言ってるなあ。

あっ、そういや先週からちびたりあがない・・・?
まだ終わってない、よね・・・?あれ・・・?
倉庫掃除の予告も今週はありませんでした。いつやるんだ・・・。

今週のみどころ。

おにいさん・・・!!!!!!!!!


ギャー!!!
なんなのあの超可愛いほんわり笑顔ー!!!!!

この間のご本家のチュニック若仏かと思いました。
な、ななな・・・!!!
5回くらい一時停止して見た(笑)
どいちゅの衝撃表情は「なななんだこの美少女は!」だと思いますほんとは。
素で可愛すぎるよう・・!!!

2巻収録話数の自分の感想読み返してみて、
「ああすっごいイギギのターン巻だったんだー」と思いました。
フランスにいちゃんもいっぱい!
「ちがうのちがうの!」がすっごい聴きたいです。あれすごい可愛い・・・v
イギギは「イタリアをつかまえたぞぉー!!」の声と笑顔が。
あー可愛い。あああ可愛い!!!(/// ///)
[PR]
by pontika | 2009-04-25 20:10 |