2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヘタリラ1回目を聴いたよ!
2009年 04月 27日 |
か・・・かわいいっ!!!


のっけからまたそんな感想でアレですが(・・・)かわいかった面白かったーv
なみかわさんテンション高けーな!すぎやまさんはなんだかすごく、優しげvv
なみかわさんめっちゃ爽やかに
みんなAHOみたいでいいねー!!」←ちょっ!!<吹っ
あの場の雰囲気と声のかけ方のせいか全然腹は立たないけど(笑)
あ、自分が関西人だからか?「BAKA」って言われたらムカっとくるかも・・(笑)
そんな爽やか暴言をすぎやまさんが「こらこら」って窘めるんですがそれが可愛い!
和む~vゆるやかなツッコミ役なの??



なみかわさん暴言続く(笑)「放送中止になったアニメですよ!」←ちょっ!!<転っ

それにしても短いなー!ボリューム満点だけどあっというま!
はがき、もちっとコメントしてあげても・・(笑・・・;)あのジョークすごい面白かったのにな。

ぼーんじょーるのー!!<会場の皆ノリノリでいいなー(笑)


イギギの悪魔呼び出してる歌、歌詞と編曲はすぎやまさんって!
あれ、なみかわさんの悪魔の歌・・?CD・・・?いまだにキャラソンCDの一枚も買ってないのでわからない・・・(いつ買う、買えるんだろー・・・)
音はほとんど合ってないですよー♪>自分でいっちゃうあたりすがすがしいです(笑)

ヘタアニ1話の舞台裏話も聴けて興味深かったです。
おのさかさんについての話がおのさかさんらしいなー(笑)
そして何気におのさかさんフォローしてるお二人。なんていい人!!
きっとおのさかさんは素で大暴言だったろーにそんな優しいフォロー(笑)
おのさかさん後輩に恵まれてるなー(=▽=)

即席イタリア兄弟寸劇。どんな状況ですかソレ!!(笑)
「そこはだめだよぅ~~~」←すいませんRな想像よぎりました(・・・)


世界の歩き方。イタリア行きたいなー。ナンパするおじいちゃんはロマーノの未来の姿かもしれない(笑)
なみかわさんの地声がロマーノだ~。てゆうか気性もロマ?(笑)


ラスト、なみかわさんがたかはしさんに向けて言った言葉に大笑い。
あー、言われてみればそんな顔してる・・!!
たかはしさんがパーソナリティになったときにどんな返答するのか楽しみです。

あーあっというま。

ラスト、会場のみんなに好きな国きいてるの、ラジオから聴いてても
「アメリカ」と「イギリス」しか聞こえなかったよ(笑)

ジェラシーを隠さないなみかわさんが素敵です(笑)
「イギリスとドイツしか聞こえなかったよ!」とぷんすかするなみかわさんを見て
そんなことないよねv」ってやんわり言うすぎやまさん・・・v
なんかもう、桃色で書きたくなる方です(和む~vvv)
イギギのときじゃなくても可愛いんだーv

ラジオの感想にこんな長くなるとは・・・(笑)
てか何回聴いてんだ一体。
[PR]
by pontika | 2009-04-27 22:17 |