2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イギリスさんちのティパーティにお呼ばれしました。
2009年 05月 02日 |
「………、クッキー……?」

確かに紅茶のメニュー表のはずなのに、「クッキー」という項目があるのは何故なのか。

でもまあものは試しに!ということで、オーダーしてみました。

お味は…。


「いえ、あの、けして、決して不味いわけではないんですよ、不味いわけでは…、、、、、」

(必死に八橋にくるんだ言い方を探すにっさま)

「ただなんというかなんというか、心ゆくまで「クッキーの味」というかかかかか」


「あのね坊ちゃん、いくら合理的だからって飲み物と食べ物一緒にしちゃダメです~!あぁお兄さんがちゃんと料理の仕方も教えてあげるべきだった!俺の食育が悪くてほんとスミマセン!!」

「クッキーを飲んでいると思えばなんとか、いやこれを食べ物と思って飲めばなんとか…」

「それフォローになってないんだぞ日本」


京都にて、おいしいケーキやさんで飲んだ、クッキーティの感想小話。
もう、なんていうかもう(笑)イギギ…、みたいな味がなんとも(笑)
クッキー砕いて無理やり飲み物にしてるよ!みたいな(笑)

いいネタ仕込めました(笑)
[PR]
by pontika | 2009-05-02 21:55 |