2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア 15話感想
2009年 05月 03日 |
書くこといっぱいたまってます。
まずアニメ感想からはじめよー。



今回とくに本編感想かくことない・・・;けど、なくはないので書いてみる。

恥じらうにっさまかわいいです!ほっぺかわいいです!

訓練の、イタちゃんの答え方と答えが毎回かわいすぎる。
てかこんなふうにいい意味でプライドなく生きたい(すでにかなり自由なはずだけど私)
こんな訓練だけど連帯感だけは培われてると思う(笑)
おんなじこと連合がやってたらどんなふうだったのかなー(笑)
・・・だれが仕切るんだ(=▽=)それぞれそれこそ意見ばっらばらでますますまとまりなさそー(笑)


感想ってより妄想で記事を埋めている・・・・・。

倉庫掃除予告がだんだん本編にくいこんできましたね・・・!

てかもう予告いいから!本格始動したときにみる楽しみがっ!(笑)
あの字幕は予告のみなんでしょうか。吹き替え・・・・吹き替えぷりーず(笑)
予告ですでにうふふあははどきどきなんですけどー!15日配信ってサイトめぐって知った・・・ど、どうしよう15日16時からそわそわしっぱなしです。仕事しろ。きっとダウンロード完了するのは夜遅く。
予告の、若メリカがスーツきて鏡に向かってるシーン、イギギとの身長差に萌えました。
まだ!まだイギギのほうが背が高いことにとても萌える・・・!


話が枢軸にもどって(本編にもどって)
にっさまの「柱・・・!」って呟きが耳に残る・・・(笑)
ぐるっと横顔になったイタちゃんの姿がカッコいい!は、はじめてカッコいいって思った!
可愛い可愛いだけじゃなく、かっこよかった!かっこよかった!かっこよかった!
(驚いたので3回言ってみました)
[PR]
by pontika | 2009-05-03 12:21 |