2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヘタリラ2回目配信(早っ!)
2009年 05月 03日 |
はー・・・・・・・・・・・何十回聴いてるのか。
うっかりメイト版DVD1巻特典CDこのラジオ(1,2回分)だったよな
・・・と思ってぐらぐらしてしまいました。あと何十回聴いたら諦めつくだろう。逆効果?
ともあれ内容は暗唱できるくらい聴いてます。無駄な記憶力発揮。

2回目もTAF公録のなんですよねー。会場の雰囲気が伝わってきて楽しい。
「ぐっどあふたぬーん!!」って、まさにノリノリのイギギでかっこいいやら可愛いやら可愛いやら。
すぎやまさんフォローうまいなー。そして短い尺でたくさん密度の濃いお話されててすごー!!
あんまりしゃべらない人なのかなーと思ってたのでこんだけ丁寧かつ噛みふくめたトークできるって素敵~v
何気に仏英ネタっていうか一人芝居も聴けて「おお!!!!!!」
まめちしきも知ることができて楽しかったvvそっかーそっかー。

冒頭の「世界の格言」の、イギギのセリフ~v大英帝国様素晴らしいです!(笑)
かっこつけたイギギも大好きです。(かっこいいって言えよ)

すっごいサービス精神旺盛なひとなのかな~。なんかもうほんと「聞き入って」しまった。
イギリスの料理のまめちしきの説明のあとに、会場が一瞬の沈黙のあと、
「ぱちぱちぱち・・・!」って思わず拍手が出るくらいだし(笑)
すごい照れてらしたけど、そりゃ拍手するわ皆。ほんと「釘付け」(笑)

シーランドのおりかささんとのエピソードももっときいてたかった~。
15分って短っ!でもその分テンポはいいんだ・・・複雑(笑)

ラストのあいさつ、「ぐっっっばぁい!!」←(カッコイイカッコイイカッコイイ・・!)
投げキッスでもしそうな勢いの挨拶(幻覚)
あ、何度もきくと某お笑い芸人のあいさつにも聞こえ(ゴホゴホ)

PCからなぜか聴けないのでひたすら携帯から聴いてます。あー・・DVD・・・(むむむ)


よし、ラジオ感想ひとまず終了!
あとはだらだら話のつづき・・、は、明日以降でいいか。
残りのGWあっというまにすぎないように有意義にすごしたいっ!
[PR]
by pontika | 2009-05-03 23:35 |