2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
本家ぇええええ・・・・・!!!!!
2009年 05月 05日 |
私いつかひまさんに萌えころされる(笑)

ごっほんけの!子供のみんなが!あああ!(これだけじゃ意味不明)

イギギの服がめっさ気合いはいってるっていうか他国と比べると「ギャグ!?」なんですけどあの立ち方にこっぴどくやられましたなにあの可愛い子(子っていうほど子供じゃないけど)なんだ19歳くらいなのかな?今の外見年齢23歳より体の線が細めに見える。
今もっかい観てきました。うーんゴテゴテ金色(笑)
あーたしかにメトロポリタンとかにあるあるああいうの。
てか普通に見たら「ごつっ!(ぷっ<笑)」って笑ってしまうような衣装なんですけど(衣装ていうか武具?)
ひまさんが描いてイギギが着てるだけでそれも可愛いよねって思っちゃう自分ってってって。
んでもって、子メリカかわえぇええええええなにあれえええええええ!!!!!!(ばしばしばしばし)
イギギより身長低いのは子供だから当たり前なんだけど隣のカナちゃんより低い!?(単にカナちゃんのほうが年齢高い時の体格で描かれてるからかもだけど)小さい!でもって、足!うわ可愛すぎるみんな可愛い・・・!ろっさまは昔から身長高かったんですねそして細い。リトとポーの衣装が赤と青でこれまた可愛い(可愛いしかいってねえ)民族衣装っていいなー家にある民族衣装の本もっかい読み漁りたくなってきたどこにあるかなー。

追加感想。
はっ!当たり前のように隣にいるベイエイ・・・!!!!!

見るたびに新しい発見があります。


にっさまのキャラソン試聴したよ!って記事を書こうとしたのにご本家みたら一瞬で忘れました。
はー・・・・どきどきしたー。

にっさまの歌聴いたよ感想。
着うたで聴いたらCD発売されても買わずにがまんできるかなーと思って。
全然逆効果でしたけど、ね。(販売促進効果にまんまと・・・)
なんだあのメロディはかっこいいのに歌詞が可笑しい。みんなこんな路線??
現代日本の特徴をすごくつかんでる気がします・・・気がついたら自動で手が再生ボタンおしまくり。
5月下旬とか!6月発売とか!長いです!待てないです!(待て)

そんな待てないあうー、ってなってますが3月締め切ったバーズのドラマCDってそろそろ届くんじゃない!?と思ってうきうきしてます。5月上旬より発送予定って書いてた・・・遅れてなきゃ近いうちに届くんだぜ!結局応募してたんだぜ!(・・・・・)アニメの倉庫掃除とどっちが「近日公開」早いかなー(笑)
[PR]
by pontika | 2009-05-05 21:31 |