人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まだかなまだかなー(アニメダウンロードまち)
2009年 05月 08日 |
リンク追加しました。

なんかもう、仏英だけのリンクページ作ったほうがいいかもしんない。
読んでると幸せで幸せでほわほわします・・・!
米英は、なんかもう別格なんだけど(笑)あー大人な兄ちゃんかっこいいよ・・・!!

それはそうと今週の16話がなかなかダウンロードできませんぬああ。
67%もダウンロード完了しといて「データが正しくありません」てどゆことですかっ?
こんなエラー表示がでてもたぶんホントの理由はアクセス集中なんだろなー。
それでもエンディングと3部目だけは落とせたんだけど・・・
あと2つがこんな時間(23:30)になってもまだ・・・。倉庫掃除は来週なのに!!
みんなフライングしすぎなんだぜ!!

ご本家のこどもシリーズが着々と増えていって楽しいです。
独伊がまだですが・・・ちびたりあとしてでてくるのかな・・・?
そういやもうすぐ母の日ですがギリシャのお母さんとか・・気になるー。

あーまたダウンロード失敗してる・・・何度やり直してもおおうっ!
いったんあきらめてダウンロードできたとこだけみました。


来週米英のせいで息絶え、そう


、、、、、、、、(あああああ!!!!)






なんて破壊力。


そういやそんなシリアス全開の話でもエンディングはあの歌なんだろうか(笑)

ひとついうなら、日本語でしゃべってー(笑)
by pontika | 2009-05-08 23:28 |