2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
母の日なので
2009年 05月 10日 |
c0007115_22194944.jpg

カーネーションとかすみ草をあげました。
昨日買ったときはまだつぼみだったのが2つあったのにもう咲いてる…早。


「なんだ坊やはママに贈り物しないのかぁ?」

「イギリスは俺の母親じゃないよ!」

「お兄さん別にイギリスのことなんて言ってないんですけど?」

「ぐっ…。」


とかなんとか。

「イギリスさん、これ…どうぞ(カーネーションとかすみ草)」

「お、ああ、いつもありがとうなカナダ」

カナちゃんは何か毎年贈ってるというのがマイイメージ(笑)


***************************************

夕焼けを見ながら「もし独立しなかった米英なら・・」って考えてたら(暇ですね)
すごく切なくなってそんな話書きたい!ってどんだけ長い話考えてるんだあああってなりました。
いつか描きたい・・。
[PR]
by pontika | 2009-05-10 22:19 |