2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ひっとぽいんとあがったりさがったり。
2009年 05月 12日 |
GW開けたらなにやらばたばたと忙しくなって久々の感覚に微妙に体がついていかない。
上司とガチでバトルとか久々にしたぜ・・・(笑)

今週中にいろいろ楽しみなものが届くのでそれを楽しみに乗り切ります。
PCつけたらサイトめぐりでうききvだし。ごほんけー!仏にいちゃんのヤバい笑顔が気になる・・どんな漫画になるの、、っていうかイギギのどうしたいの兄ちゃん!イギギのパンツどうすんのー!!!
あと正面顔の兄ちゃんの首と顎のラインがツボる。
イギギのキャラソンジャケットどんなかなーv
」ううう6月まで長い、6月までていうか下旬だからまだまだ先。
サイトめぐりで歌のタイトル知りました。パブって・・・(笑)タイトル知る前の日のニュースでイギギのパブが不景気で大変っていうの思い出して切なくなった・・・。うう、伝統と社交の場はなくなってほしくないです。
パブってそういや何年か前はよく某ジャンルの相方といっしょによく行ったものです。
地下にある店、ああああそこもっかい行きたい!昔とは違う目的(笑)


ラジオプチ感想。
たけうちさんのイメージがすごく・・・立場的にリト!?みたいな気がした。
メインパーソナリティをたててるとことか・・・脇でしっかりサポートするのがすごくうまい!みたいな。
それでいて実は面白いんだ(笑)「わがままBOY・・・☆」って何ですか(笑)
て、あれここはたかはしさんが言ったとこ・・・?
よくよく聞いてないと携帯だと声の違いがよくわからないっ;;;
たかはしさんフリーダムゥ~(笑)
「趣旨が!」ってつっこまれてるのが可笑しかったです。
にっさまの「イイエです!」のアニメでの爽やか演出の話が聴けて楽しかったーv
またダウンロードしたくなったんだぜ!目に焼き付いてるけどね!
ゆくゆくはDVD揃えちゃうんだぜ・・・今まだ無理だけどゆっくりね・・・!

これだけ書けばタグつけられるだろう(少し無理やりな本日・・)
てかAPH記事がこのままいくと普通に100超えてしまうことに自分でびっくり。
[PR]
by pontika | 2009-05-12 22:39 |