2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
不満の種は?
2009年 05月 16日 |
不満の第一位が悪天候のイギギ

昨日は疲れすぎてごろ寝で本読みながら寝ちゃったんですが朝ネットつなげてみたらこんな記事が(笑)
いつもぶつぶつイギギ・・ってタイトルにも吹いたけど不満の第一位が「悪天候」って・・・
それはしょうがないよ、ね?(笑)

やほーのコメントにもあったけどたしかに「食事のまずさ」がないのが不思議(笑)
でもイギギの中の人(すぎやまさんではなく)は「食にこだわるなんて品がない!」だそうなので不満はないのかも・・あれそれ普通にダメだろう(笑)そここそ不満の種にするべきだろ(笑)

あと7位か8位くらいで「二日酔い」ってのが・・・・
それもしょうがないよ、ね?(笑)

自業自得だもの(笑)


あーかわいい・・・・vv


9時には出かけるのにこんなことしてていくない・・;;萌えには勝てない(・・・)
[PR]
by pontika | 2009-05-16 08:31 |