2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アニメヘタリア  17話感想
2009年 05月 18日 |
2次元も3次元もウイルスばっかでいやんなりますね・・・(==)
気をつけないと・・・気をつけないと・・・!!
GENOウイルス・同心サイト向け対策まとめ
PCにもマスクつけたら防げたらいいのに(見えないから)

どこの店もマスク売り切れ;;うーん;;すさまじい・・・;;

鬱々↓気分ふきとばすように、アニヘタ感想いきます!米英!!





冒頭のリトの呼び声。
「アメリカさーん!!」

よかった日本語で。(何はともあれこの感想(笑))


メリカの声のトーンがドラマCDのときのような低くて落ち着いてる声で、「ああシリアスなんだ・・・」とドキドキするやらほっとするやら。
カメラ目線にはまいった!何その表情!!

・・・・・・・・と思ったら、「つづく」-!!!!!?????



んで、世界各国のダイエットの話に・・・あれー。
イギギが普通に心配しています(ひっ、アップ!まゆげ!でっかいお目目!)
メリカの口調がコミカルになった・・・(笑)

ちゅごくさんが「連合の紅一点」といわれるのがわかりました。かわいい!ウインク!!
仏にいちゃんカットされたー!(笑)中の人だけじゃなくキャラまで(笑)
あ、そういやろっさまがいない・・・。


でででで、でたまた倉庫掃除!つづき!!

「アメリカのために作ったんだからな」

そうかアニメでは堂々と言うのか・・・。
(なんとなくかくしてるほうがよかったと思ってる)

「かなづち使うときは・・」っていうときの口調が南下好きです(←ろっさまか!)・・・もとい何か好きです。


来週も、つづけてやる、よ、 ね・・・・・?????


また何週間もひっぱられそうな予感。。。
[PR]
by pontika | 2009-05-18 22:55 |