2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もうすこしだったり延期だったり。
2009年 05月 20日 |
バーズのドラマCDの発送は8月以降だそうで・・・orz
公式観たわけじゃなく、携帯でみつけたブログさんに書かれてたんですが、あああ・・そっか・・・。
楽しみが延びたと思って夏を待ちます。8月以降って、秋くらいになるのかなー今年中に届けばいいや(気ぃ長すぎ)
でも今日は密林からDVD2巻のメール来たんだぜ!明日コンビニ行くんだぜ!
(た の し み す ぎ る ☆”)

週末はうきうきひきこもります。一人楽しすぎるんだぜ!(=▽=)。。。√
DVDとCDぐるんぐるん回しますうふふ。でも相方にはなんだか激しく会いたいんだぜ!こんな時期に神戸行っちゃうんだぜ!「行くな!」って言っても(むしろ言ったら)行きそうだからいわないけど心配なんだぜ!だぜ口調に疲れたんだぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


うっかりにわかすぎやまさんファンになってしまってコラム連載してる公式サイトに登録しました。
イギギのキャラソンのことが書かれてあってすごく・・・楽しみすぎて時を早送りしたいです。
だってだって、どの曲かはわからないけど幼少イギリスが一瞬入ってるそうですよ!!!


なん、な、ななななんあなななんんんんんんーーーーーーーーーーー!!!!!?



当日、きっと手が「くわっ!」ってなってる。(某声優さんの手のように(笑))


あとキャラソンの曲調は「フェアリーロック」だとか。


なんぞそれ。





楽しみすぎて腹から何かが逆流しそう(落ち着いて!)


そんな、言葉のマジックに騙されないんだぞ!と思いつつ考えた人はうまいなーと思います。
流行るよこの言葉。流行らせたいよー。流行るならこんな楽しいことだけにして・・・。
[PR]
by pontika | 2009-05-20 21:47 |