2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
妖精はむしろイギギだ。
2009年 05月 27日 |
迷いに迷った末に「やっぱダウンロードしようイギギの着うた!!」
と思ったのにポイント不足で何も落とせませんでしたorz

あああネタバレ読むたびに気になってしょうがない~(>_<)
きっと酔っ払ったら最強、状態なんだろうなあ(笑)

これがあと1ヶ月も先の発売だなんて!!待ち遠しすぎるだろうああああう。
…やっぱ聴いたら待てないからまだいいのかも…?

てゆうか聴いちゃったら発狂しそうだ(笑)

いい…ドラマCDでその間食いつなぐ(萌えつなぐ?)から。


今、懐かしい漫画を借りて読んでるのですが、そのなかに西洋の決闘の申し込み方が描かれています。
血統する相手に向かって手袋を投げつけるとか…。
イギギとフランス兄ちゃんがケンカするときはいつもこうだったりして(笑)と考えたら楽しい(笑)(笑)

「またやってるよあのおっさんたち…」とかメリカに言われてるといい('-^*)/

んで、忘れ物大好き(大好きじゃねぇ)なイギギが手袋忘れていつもフランス兄ちゃんが返してあげればいいケンカの仲直りに(笑)(あれふつえいに…?)

<追記妄想>
にいたんが仲直りのついでに手袋持ってきてひょいっと渡すんだけどそれがうっかり「投げつける」かんじんになっちゃってイギギが「あぁん?負けたくせにまたやんのか上等だごらぁ!」とか決闘と勘違いしちゃってまた喧嘩始まっちゃうとか(笑)
「ちょ、ちがうっつの!!おにーさんの話聞いて!」みたいな。
そんなかんじで手袋投げつけては返し投げつけては返し・・・の繰り返し、
そっか100年フルボッコはこうして続いたのか(※歴史捏造しないように)





まだパソコンつけれてないけど、ひまさん骨折て…!?
おおお大事にしてください…!!Y(>_<、)Y
[PR]
by pontika | 2009-05-27 22:29 |