2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア  19話感想
2009年 06月 01日 |
連5じゃけドラマCDを2日にフラゲする気まんまんったんですが上司の「食べに行こうかみんなで!」の一言でつぶれましたうわああああああ。

昼に食堂まで弁当を返しに行った際。

上司「明日!食べに行こうかー!」

自分「あ、はい!行きます!」←一も二もなく返事したことを後に後悔する。

なんかてっきり「明日のお昼」と思いこんでて・・・。
夕方それとなくいいだしっぺ上司に確認

自分「明日って、「明日のお昼」なんですよ、ね・・?」

上司「んん?「夕方」やでー?いやなんかー?」

自分「いやあのハハハハハハハh・・・、、、」



フラゲ計画失敗。くやしいので


もどかしさ忘れるくらい食ってやる。


とんだ逆恨みです。


前ふりがながくなりましたがアニメ感想はじまりますどうぞ。






しょっぱなからネタばれなんですが、


カ ナ ダ さ ん 来 た 。 (゜■゜)




きっと混んでるんだろうから先に待ち受けだけ落とそうと思って、み、た、ら・・・・!!!!!

うっわああああああ!!!!!ココで来るかカナダさん!カナダさん!!!

声、ほんと空気のようなかすれっぷりというか消え入りそうな(笑)
クマ吉さん(?)の「ダレ?」もよかった!あのかすれたようなでもカナダさんとはちがうかすれ方で、なんだかすごく「そうそうこの声!」というかんじです。
もっとしゃべってほしーv今後もでるといいなーvもちろんクマ次郎さんコミで!
コニタンの演技の幅すごい・・ほんとすごい・・・。
アニメだとカラーなのでメリカとそっくりっていうのが一目でわかる。
是非二人で話すシーンも見たいなあ。


うきうきダウンロードしたら、いまだかつてないようなあっさり素早く落とせました。
あれっどうゆうこと・・・。まあいいかすぐにみれるーv

本編感想。

イギギの眉毛がご本家っぽかった!!やればできるじゃん!(偉そうに)
でも今までのマジックペン眉毛に慣れ過ぎて物足りないとか思ってしまうのはアニ眉の呪いかぃ・・・orz
眉毛っていうか顔もいつもとちがうシャープさがあってどこのどうじんさっかさんの絵かと
もれなく一時停止しました。かわいかっこいいいいい。


枢軸の訓練はいつまで続くんだろう(笑)
てか、やっぱイタちゃんが主役なんだよなあこの作品、って思いました。
テンポがよくてあっという間に時間が過ぎちゃうのは枢軸メンバーの話のときが多いかなーと。
米英とか連合は、好きだけどやっぱ軸になるのはイタちゃんたちで、それがあるから話の芯がぶれないというか・・・。何度も観返しているのは米英でも連合でもなくイタちゃんたちの話だということに最近気づきました。
つーか倉庫掃除はドラマCDとご本家がよすぎて・・アニメいつまでじらされるんでしょうね・・・。


イギリスキタァー!!!!!
って叫び声最高!!!(笑)
着声にしたいっ!(どんなときに使うんだよ)
そういえばこのときのにっさまのしゃべりがドラマCD、プロローグCD1枚目のときのそれに戻ってましてよたかはしさん・・・?こっちのがどっちかってと個人的には好きだから「もどったーv」って嬉しいですけども。


連5会議終了。いつの間にか居るイタちゃん(笑)ちっさいイタちゃんかわいいvv
イギギの「待てごらぁ!!!」が好きすぎる。かわいすぎる。すぎやまさんの叫びの演技っていいなーv




えっ。倉庫掃除かすりもしないんですか・・・?

来週というのはほんとですか・・・・・・・・・・・・・?

今度こそなんですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
[PR]
by pontika | 2009-06-01 21:17 |